coup de coeur*

好きなものに囲まれて 生活に彩を

暑中お見舞い申し上げます!

みなさま、お久しぶりです!
今年はホント暑いですね…。
体調はいかがですか?
しっかり水分をとってなるべく無理をせずに休んでくださいね。
夏は毎日必ずレモン1個をいただきます、発砲水にギュッと絞ってゴクリッ!
クエン酸たっぷり天然ジュース、甘くないのでスッキリ、シャッキリ!お勧めです!
 
最近ハマっているのがミニストップのフルーツ氷 夏ミカン?です。
少し甘めですが他のかき氷に比べたら若干控え目なのでイイ感じなのですよ♪
ただね昔はアイスを持ち帰れる距離にミニストップが3件あったんだけど
3店ともなくなってしまったのでちょっと夏はつらいところです。。
 
この子は我が家のワンコです♪
 
イメージ 1
 
 
こないだパソコンが壊れました購入して5カ月しかたってないのに
ハードディスクがやられたので画像は消えるは設定やら何もかも最初からです…。
しかも、ウェブアートが使えなくなってしまい (>_<)
 
そんなこんなで毎日あわただしくしております。
理数系の頭が欲しい!!!!