coup de coeur*

好きなものに囲まれて 生活に彩を

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

箔押し機 ~3~

今回出品しましたメタルスタンプにブルーメタリックの箔をおまけとしてお付けします。 こちらの箔は箔押し機のサイズに合いませんがこのように使用してください。 本来はこのようにセットしますが今回のオマケの箔は ビッグサイズな為セッティングできませ…

箔押し機専用 活版 入手しました。

こちらkingsley箔押し機専用のメタルスタンプになります。 箱入りなのでカッコいいですよね~ 使い勝手もいいですよ♪ 通常のメタルスタンプの活版と同じようにお取り扱いできます。 こちらは箔押し機専用なので金属の配合が高熱に対応できているので 強度が…

~続き~  箔押し機

昨日はこれからというところで終わってしまい失礼しました! マシンが温まるまでホルダーに活版をセットします。 セットに入っているparkavenue18ptです。 見た目が悪いですがエッジがきいていますし立ち上がりもばっちり ただし少し箔が付着しているものが…

箔押し機で刻印 ~1~

こちらの箔押し機もちろん箔押しもできますが刻印もできてしまうんです。 レザークラフターさんも喜ぶ革への刻印 たいていの革はOKです。 そして、カードやプラスティックでできたペンにも鉛筆にも お気に入りの文字やお名前が押せます。 今日は簡単に使…

[ atari ] [ heri ]

*今回の内容は私の独断的な方法ですのでこんなやりかたもあるんだな~* *と読んで、見て、感じてくれれば幸いです* スタンプの中には刻印やインクを付けて印影を楽しまれる場合 角やヘリの部分があたってしまいきれいに写すことができないことがあります。 …