coup de coeur*

好きなものに囲まれて 生活に彩を

箔押し機専用 活版 入手しました。

こちらkingsley箔押し機専用のメタルスタンプになります。
箱入りなのでカッコいいですよね~
使い勝手もいいですよ♪
 
通常のメタルスタンプの活版と同じようにお取り扱いできます。
 
こちらは箔押し機専用なので金属の配合が高熱に対応できているので
強度が増しております!
 熱に強く、硬い、そう、持ちがよいのです。
 
イメージ 1
 
A~Z、記号、スペーサーが取りやすい専用木箱に入っています。
 
イメージ 2
 
箔が付いていますが状態はばっちりですよ!
(専用の消しゴムで落とせます。)
 
イメージ 3
 
これが専用木箱
 
イメージ 4
 
箔をおしたところ
 
イメージ 5
 
上がヌメ革に水で濡らし刻印をしたところ
焼印になります。
下がぬめ革に濡らさず刻印をしたところ
ゴムハンマーやプレス機で押したようになります。
 
 
 
革、紙、プラスティック、鉛筆…
用途はたくさんです。(*^-^*)