coup de coeur*

好きなものに囲まれて 生活に彩を

卓上用ですが大きいです。

 
こちらの箔押し機、でかいです!
といっても卓上用ですのでご心配なく。。
 
サイズのほうは、幅325mm、奥行415mm、
高さ260mm(ハンドルレバー含まない)となっています。
 
メタルスタンプは6箱の4書体
大文字、小文字、数字フルセットです。
 
 
イメージ 1
 
そして、今回の1番、注目していただきたいところ
画像を見て、もう気づかれた方もいらっしゃると思いますが
ホルダーサイズ、こちらもかなりでかいです!!
 
今まで、こちらの機械3台扱ってきましたが初めて見るビッグホルダーです。
もしかしたら、今回で最初で最後のサイズになるかもしれません。
(念のためですが、もしかしたらですよ。。。^ ^)
外寸 102mm×230mm
内寸 77mm×180mm 深さ18mm
 
お気づきでしょうか?
 
そうです、ハガキのサイズと一緒なんですね~♪
お手持ちの大きめサイズの平版やメタルスタンプも使用が可能になりました。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
あんなことやこんなことも、できちゃうかも♪
 
 
今回のホルダーではありませんが使用例としまして
↓のように参考にしていただければ良いかと思います。
メタルスタンプの場合、スペーサー(込め物)は
このようにセットすれば全部埋めなくても大丈夫です。
できれば1列ごとにマスキングテープで固定されたほうがラクなんですよ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
* 今回の箔押し機のセット内容にはカレンダーとクリスマス&年賀のセット
メタルスタンプは含まれていません。
 
◆ 追記 ◆ 
温度計お取り寄せしました。
箔押し機と一緒にお付けいたします。
マグネットタイプなのでお好きな場所に設置してください。
 
イメージ 5