coup de coeur*

好きなものに囲まれて 生活に彩を

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レザークラフト刻印、クロススタンプ ハンドメイドタグなどに!

今回出品しましたスタンプたちです~☆ 画像がきたなくてすみません…。 スタンプ版の素材が固いため革へ刻印ができたり布に押しても よれにくく、紙に押す際は下にパットを引いて押すといい感じになります。

活版で刻印 こんな感じで押します。

ブログ更新3度目のチャレンジです…。 こちらのブログなかなかうまくつかいこなせず時間をかけ打った文字や 画像やらが途中でいきなり消えてしまった、あ”~くやしいです。 気持ちを入れ替えてまたチャレンジです。 簡単にいきます、はい。 活版は本来紙に印…

ウサギのシーリングスタンプ

先ほど出品しました、可愛いうさぎちゃんのシーリングスタンプです。 ハンドルもうさぎちゃんもシンプルなんだけどそこがまたいい感じです♪ とってもラブリ~な感じです♪

沢山!シーリング ワックス スタンプ

刻印用に押してみました。出品中!

先ほど出品したばかりのビンテージスタンプです。 レザークラフト用に使用する方はどうぞご参考にしてみてください。 「月と猫」 「うさぎ」 「悪魔」 「うさぎ ディズニー」 「不思議の国のアリス うさぎ ディズニー」 革にインクで押してみました。 「不思…

レザークラフト 刻印  スタンプ テスト

どうぞよろしくお願いします! ビンテージスタンプ 今回嫁いでいくスタンプたち。 ちょっとお借りして革へ押してみました! これは私物に取っておきました、お気に入りの亀です。 ちょっと薄いですね…骸骨と煙 働き虫と天使とタンバリン 天使のほうは少し角…