coup de coeur*

好きなものに囲まれて 生活に彩を

メタルスタンプのクリーニング

 
こちらの書体はおなじみの人気のある筆記体です。
常時出回っているサイズは18pt、14ptですから
なかなか入手できない珍しいサイズ(36pt)ではないでしょうか。
たぶん、今回が初めての出品になるはずです。
 
こちらのお品インクの付着がかなり目立った状態で届きました、
せっかくの珍しいお品なのできれいな状態で出品したく
今日は5時間弱かけて一生懸命掃除をしました。
ずーっと下を向いて薬品の臭いにクラクラしながら
がんばっておりました。おかげで首や背中がイタイッス。。涙
 
 
半分きたところで途中で気が付き写真を撮ったところ
大文字はもっと汚れていたんです。。。
 
イメージ 1
 
こんなに汚かったスタンプが時間をかけた甲斐あって
結果、このとうりきれいになりました!
気持ちいい~♪
 
イメージ 2
 
若干黒ずみが気になりますが最初のころと比べると見違えるお品になりました。