coup de coeur*

好きなものに囲まれて 生活に彩を

コーヒー バニラ シナモン

コーヒーブレイク中なわけではございません。
 
 
こちらのタグ、古びた感じでイイ感じでしょ♪?
イメージ 1
 
三日月と星とカリグラフィーの活版で
Thank you
タグを作ってみました。
 
イメージ 2
 
 
とっても、あま~い香りのタグ。
アメリカからやってきました!
 
そう、コーヒー バニラ シナモン の調合で作られた
ビンテージ風タグなんです。。。
 
海外の香りって国内の香りより強めで個性的ですよね、
ボディークリームに芳香剤、ルームスプレーなんか
いろいろあって楽しすぎちゃいますもん。*^‐^*
 
あ、ちょいとタグの話しからずれてしまいましたが
100枚入手しました。
何に使おうか迷走中。。。。