coup de coeur*

好きなものに囲まれて 生活に彩を

こんなこともできるんですよ!

f:id:cocoyashi-314:20200417210400j:plain

f:id:cocoyashi-314:20200417211204j:plain


f:id:cocoyashi-314:20200417210503j:plain

メタルスタンプ沢山入っています!


f:id:cocoyashi-314:20200417210950j:plain

こちらは木の板へ


f:id:cocoyashi-314:20200417210519j:plain

こちらは革へ


f:id:cocoyashi-314:20200417205807j:plain

今回のセットに含まれてるリボンで少し試してみました。



お買い上げになられた方たちは主にご使用方法としては

レザークラフトが占めてると思いますが

本づくりをされる方

頒布品

名刺

カード

リボン

鉛筆の名前入れ

などにもご利用されてるとのことです。

 

革はもちろん、紙、木、プラスティックにも

布の種類によっては可です。

 

コロナの影響で室内にこもることが増えましたね

新しいことにチャレンジするのも

お仕事で今のクオリティーを上げてみるのもいい時期なのでは。

大きなお買い物ですが、今、時間があるこの時に楽しんでみるのもいかがでしょうか。